元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

野生のエナジー

b0214647_1163016.jpg

「何の事?」

とばかりのこのすっとぼけ顔。
IKEAで買ったディスプレイ用のネズミを獲物と勘違いしちゃうから困る。
b0214647_124277.jpg


エアコンの風が当たるからと観葉植物をのけた途端、格好の餌食に。
そして毎回やられてるのはグレーのネズミ。
白には手を出さないのは何でだ?

b0214647_1263479.jpg
b0214647_127049.jpg

なんか前にNHKでやってた犬の進化の番組?でジャックラッセルテリアがネズミを退治してたのを思い出す


まぁこのネズミはあくまでディスプレイ用なので、メェメェにかわるぬいぐるみを坊ちゃまにプレゼントする事にしました。
b0214647_1442735.jpg

またしてもUFOキャッチャーの景品・・・。
メェメェはこ汚いのでこっそり処分したいと思います。
せっかくのクリスマス。
ケンシロも美味しい物が欲しかっただろうけど敢えて無視しました。


正月は期待に応えるかも!?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2011-12-25 01:49 | ケンシロ