人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

走ると尻が笑う

走ると尻が笑う_b0214647_2048329.jpg

寒そうな空
徳島にも雪の予報が出てたけど、結局私の住んでる所は雪降りませんでした。
ただ風はすごかった!

というわけでお散歩はチャッチャとすませたい父ちゃん。
走ると尻が笑う_b0214647_20445174.jpg

ヤッケって阿波弁?
寒さに弱い父ちゃんはブレーカーを着こんでダッシュ
走ると尻が笑う_b0214647_20453912.jpg

カメラ下げて散歩に。
でも父ちゃんとケンシロの後ろを歩くので、いっつも人面尻に笑わせられます。
ちょっとナマケモノの顔にも似てる
走ると尻が笑う_b0214647_2048501.jpg

父ちゃんとの散歩は私との散歩よりハイペース。
ニオニオはできないけどダッシュしたり緩急がついたお散歩に。
走ると尻が笑う_b0214647_20494913.jpg

日陰に入るとまた一段と寒い
家ではプルプル震えるくせに外に出るとイヤッホ~とテンション上がって寒そうじゃないケンシロ
どっちがホント?
走ると尻が笑う_b0214647_20503314.jpg

まぁ風邪ひかず元気に過ごしてくれたらいいな。
明日は今年最後のトリミング。
スッキリさっぱりしていい年を迎えようね。


来年は尻の毛伸ばそうね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2011-12-26 21:11 | おでかけ&お散歩