元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

2012 新年のご挨拶

b0214647_11193098.jpg


皆さんにとってよい一年になりますように。


昨年はたくさんの訪問&ポチ&コメントありがとうございました。
ケンシロと暮らし始めて辛い事もあったけど、励まされながら楽しく過ごす事ができました。
今年も年男の父ちゃんとヒャクとケンシロともどもよろしくお願いします。


今年の汚れ今年のうちに!とばかりに昨日、昨年最後の粗相を部屋でされました。
トイレの時間でもないし、部屋でもだいぶんしてなかったのに・・・
カバー全部洗って敷き替えたばっかりだったけど、元旦にされるよりはいいよね。


というわけで正月も朝から洗濯頑張ってます
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-01-01 11:40 | ケンシロ