人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

連れてけや~

散歩に行く為にケンシロをしっこさせてたら、どこからか視線
連れてけや~_b0214647_17362028.jpg


和室からヒャクが外を羨ましそうに見ていました。
年末に洗ったはずの窓・・・雪が降ったせいか速効で汚いな・・・。
連れてけや~_b0214647_17423266.jpg

同じく年末にケルヒャーで掃除した駐車場、こっちは白いまま。
この頃は散歩に行く前に駐車場で名前呼んで、ハンドサインでオスワリの練習中。
ソワソワしすぎてまだまだ成功率低し!
根気よくいかないとね。

連れてけや~_b0214647_1746102.jpg
連れてけや~_b0214647_17475875.jpg



ただテッテケ歩いてるだけなのに、歩き方がすごくかわいいよね。
短い手足でちょっと小刻みにジャンプしてるかのように歩き、しっぽもユラユラする姿ってほんとカワイイ♡
連れてけや~_b0214647_1753552.jpg
連れてけや~_b0214647_17541486.jpg

一人の散歩の時はカメラ持ってかないんだけど、珍しく持ってってみた。
後ろ姿ばっかりだからモデルの練習もしてみるか。


ポケットの多い服か鞄が欲しい・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-01-08 18:00 | おでかけ&お散歩