元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

どアップ

b0214647_1123582.jpg

温室にいるみたいな暖かさ
お世話になってるディーラーの端っこ、でも一番日当たりのいい場所。

昨日の続きです。
ケンシロを膝上に乗っけてズームレンズでパシャパシャ撮った写真たち
b0214647_111945100.jpg
b0214647_11201529.jpg

うーん近い近い。
適当に撮ったわりにはいいんでない?
ピントも微妙だけど、カメラのおかげでそれなりの写真になるから有難や~
b0214647_11212492.jpg

b0214647_11265066.jpg


外は冷たい風が吹いてるのに、暑いぐらいの日差し
ケンシロも暑くなったのかベロ出しっぱなし

b0214647_11214411.jpg
b0214647_11223677.jpg
b0214647_11231418.jpg


今あるレンズも使いこなせてないのに、もぅちょいズームできるレンズが欲しいと思っちゃう私。
室内では手持ちのズームレンズで十分なんだけど、外に出るとなんか小さいんだよな。


誕生日プレゼントはレンズか!?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-01-29 11:46 | ケンシロ