人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ちょいと失礼

ちょいと失礼_b0214647_2544218.jpg


こたつむりでパソコン生活中の私。
ちょいちょいケンシロも付き合ってくれます。

ちょいと失礼_b0214647_2552793.jpg



ちょいと失礼しますよって顎乗せしたりして。
暮らし始めた頃の夢だった一緒に並んでゴロゴロもできる日が増えてきました。
しばらく噛まれてないし、穏やかな毎日です。



3日程前、お出かけ準備でバリケンを用意してたら大興奮のケンシロ。
嬉しくって廊下ではしゃぎまくってなかなかリードつけさせてくれないの。
そしたらイキナリ廊下できばってる!!
し終わるとイヤッホーとまた廊下を走り回る・・・。

車に乗せる前に必ずうんPとチーさせるんだけど・・・とにかく早く乗りたかったんだね^^;
玄関出たら一目散にチーも済ませた。
ほんとお出かけ好きだな、ケンシロ。


トイレ以外でするのは勘弁して欲しいけど、かわいいやっちゃ♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-02-02 03:13 | ケンシロ