人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

とりあえず頭は入れてみる

とりあえず頭は入れてみる_b0214647_3141273.jpg


遂に春が来たなと思える程暖かった昨日。
月曜から金曜まで雨予報を見た時は困ったけど、朝まで降ってた雨で濡れてた地面も昼過ぎには乾いてお散歩も無事に行けました。
このまま天気崩れる事なく毎日散歩に行きたいもんです。


冬の間洋服を着せる事もままならず、スヌードをつける練習をしてたケンシロ。
この頃は手で広げて顔の前に差し出すと、とりあえず頭を入れてくれるようになりました。
やっぱりヤダ~!!って嫌がる時もあれば、気にせずずっとつけてる時もあります。
なんでも慣れが大事って事ですな。

とりあえず頭は入れてみる_b0214647_3145426.jpg



関係ないけどマルチーズとウエスティって似てるよね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-03-07 03:23 | 日常