元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

コラ~~!!!

b0214647_2344650.jpg


少し前の話。

夜出かけてて家に戻るとケンシロがいない。
バリケンの中、いつものソファの上、こたつもめくってみたけどいない。
おかしい。珍しく寝室で父ちゃんと寝てるのか?と思ったら・・・リビングのもぅひとつのソファの上で寝てました。
しかも片付けず放置してた洗濯物の上で!
コラーーヾ(*`Д´*)ノ


b0214647_23522164.jpg


「ケンシロ下りて!」
って言ってもうすら目を開けて知らんぷり。
なんとか下ろしたけど、朝にはまたここで寝てた形跡がありました。


今までこのソファには登れなかったのに、一体いつ登れるようになったのやら・・・。
それからちょこちょこ、このソファで寝る事が増えました。



いいね~寝場所がたくさんあって
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-03-15 00:07 | ケンシロ