人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

寝姿

寝姿_b0214647_231960.jpg

夕飯食べて1時間ぐらいするともぅネムネム
バリケンに入って大人しく寝ます。

寝姿_b0214647_2321492.jpg

こっちにころりん

寝姿_b0214647_2323987.jpg

もぅいっちょころりん

寝姿_b0214647_2344020.jpg


パシャパシャ撮ってたら迷惑そうに片目あけてチラリ
でも眠気には勝てずまた寝入るのでした。
この状態になると「おしっこ行く?」と声かけしないと起きてこない。
起きても半ボケ状態だったりするのでおもしろい。

いい加減熟睡したいのに、私が遅くまで起きて部屋の明かりがついてると迷惑そうにバリケンの奥で寝る。
遮光カーテンビッチリしめたら朝がきてもバリケンの中でぐっすり熟睡。
カーテン開けたまま寝ると朝私が起きてくるとソファにいるもんな。


やっぱり太陽の光って体を起こす効果あるんだな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-04-28 02:41 | 日常