元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

のぞく

b0214647_20515175.jpg

階段を下りられないケンシロ
1階にお客さんが来たら急いで階段に走ってってワワワン

b0214647_2052761.jpg

呼ぶと戻ってくるけど、やっぱり気になると見に戻る
首を精一杯伸ばして階段から下をのぞく
b0214647_2052325.jpg

階段下の△出窓ではヒャクが毎日お昼寝

この間3日程脱走してた。
以前脱走した時は近所の猫を子分に従えてるのを見せつけるかのように、リビングから見える塀の上を歩いてたらしい。
ところがこの間は「家に入れてニャー」と鳴いてたら近所の猫に「シャー」って威嚇され追いかけられて逃げた
そしてまる一日家に近寄りもしなかった。
せつない出来事・・・。
すっかり痩せて細くなったヒャク。
年なんだし大人しく家でいて欲しいもんです。

b0214647_20532175.jpg

ケンシロもヒャクがドタバタしても吠えないでね。
そしてお客さんが来てもワワワン吠えないようにしようね。


でものぞく姿はかわいい♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-05-09 21:21 | ケンシロ