元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

朝から・・・

2・3日前の話。
朝アイスコーヒーを作ってると、2階から旦那が「やられた~」ってバタバタ降りてきたの。
ケンシロのうんP踏んじゃったって。


朝からうんP処理とは全くついてない。
申し訳なさそうにチラチラ見るケンシロ。
いつも通りの健康うんPだったんだけど、なんで部屋でしちゃったのかが謎。
私たちが起きてくる前にしたのか?いつしたのかも謎。


片づけし終わって「ハー」なんて溜息ついちゃったせいか居心地悪そうなケンシロ。
そして父ちゃんが出勤準備でクローゼット開けたらシャーってラックの下にもぐりこみ
b0214647_28883.jpg

こんな場所に入ったの見たの初めて。


怒ってないし「ケンシロ、出ておいで」って声かけしても遠く見つめちゃったりして出てこないでやんの。
b0214647_29218.jpg

どんな気持ちだったのかな。


いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-05-17 02:19 | ケンシロ