人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

こんな所にもかさぶたが

こんな所にもかさぶたが_b0214647_15395628.jpg

去年からずっと続くかさぶた
実は目の下のマズルも1週間程前からガサガサしてたので、あーここもか・・・という感じ。
結膜炎になって目のまわりが荒れてた事もあってその影響かな?
そうでなければ、背中のかさぶたが顔にまできた?

こんな所にもかさぶたが_b0214647_15444059.jpg

↑見える?
昨日トリマーさんが取れる範囲でかさぶたを取ってくれました。
背中のかさぶたと一緒で特にかゆそうにしてる事なはい。
今後広がっていくのかどうか注意して見ていかねば。
全く一体何なんだろうか?
近い症状&解決方法わかる人いたら教えてください。



週に一度の半断食DAY
夜もは可哀想な気分になっちゃうので、だいたい週末の朝だけご飯抜き。
散歩してシャンプーされてお疲れさん。
鹿肉のおやつもらったので夕飯前にあげました。
食べ物~~♡って興奮しすぎて口のパクパクが激しかった


満足した?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-06-18 16:03 | 病院・病気