元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ホットケーキ

お昼ご飯の代わりにホットケーキ焼くとクレクレうるさいケンシロ。
ハチミツの匂いがたまらないの?
それともバター?
b0214647_10561066.jpg

座りたいのにソファに先回りしてくるし・・・
b0214647_1058668.jpg

賢く座ってみせてもダメダメ

「おりて」って命令、そしてソファに座って私がモグモグ食べ始めると
b0214647_1124215.jpg

静かにハァハァしながらアピール
b0214647_1155016.jpg

自主的にアピールは続いてハウスへ
誰もあげるなんて言ってないのに・・・
さらにハウスでマテまでしてるのに「ヨシ」って言ってくれないからこの後地団駄踏んでました(笑)

自分の分を食べ終えてから、ケンシロ用に薄く焼いておいたのをあげました。
b0214647_1195974.jpg

ちぎってる間も真剣にみつめ
b0214647_11113015.jpg

一口食べたら次!って集中していました。

去年は梅雨時期から食欲が落ちて心配したけど、今年は心配いらなさそうです(笑)
父ちゃんも私も暑さには弱いけど夏バテなんて経験した事ないから、そのうちケンシロも私たちに似るでしょう


いつもポチポチありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-06-22 11:18 | ケンシロ