人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ココたんと一緒 3


2ワンのぎこちない距離の取り方
ワンコ同志の挨拶が苦手だというココたん、前にガウったのが尾をひいてるんじゃ・・・。
ケンシロは無視したり気になったり。
この後一度だけちゃんと挨拶ができました。

ちびっこが遊んでたサッカーボールに目を奪われるケンシロ
ココたんと一緒 3_b0214647_1361570.jpg

ちょっとこちら側に転がっただけで反応!
ココたんと一緒 3_b0214647_1375484.jpg

いやいや、取りに行っても遊べないからね^^;
そんな感じでダラダラと公園で過して家に戻りました。

ココたんと一緒 3_b0214647_1381377.jpg

出窓のカーテンがテリアだったのでパチリ
ココたんと一緒 3_b0214647_1384814.jpg


家に戻った後、ケンシロはバリケンの中へ入れ玄関、ココたんは玄関奥の階段下へつないで一緒に。
家に入る時はギャンギャンお互い吠えたけどその後は大人しく一緒にいました。
その後、町内に住んでる祖母を誘ってご飯を食べに行きました。

普段なら7時頃にはご飯を食べて後はネムネムなケンシロ
戻って来たら腹減ったー!とアピールかましてました。
ココたんと一緒 3_b0214647_139428.jpg

とりあえずトマトと豆腐を少し食べさせときました
ココたんと一緒 3_b0214647_1392196.jpg

それでも満足そうな顔でした。
家に戻ってから遅めの夕飯を食べ、疲れたようでぐっすりでした。
なかなか他のワンコと交流する事がないので疲れたようです。
個人的にはもっと仲良く遊んでる所を見てみたいけど、無理は禁物。
少しずつ仲良くなってってくれたらいいなと思います。


いつもポチポチありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-06-26 13:30 | かわいこちゃんたち