元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

期待してる時の目はキラキラしすぎ

b0214647_25080.jpg

b0214647_251095.jpg

b0214647_252067.jpg


わかりやすいぐらい期待した顔です。

なんか最近とっても犬らしくなったというか、食べ物に執着心があるというか。
かっぱえびせんや柿の種等私達夫婦が食べてるお菓子を欲しがります。
前はさほど興味がないか、あっても諦めも早かったんだけどな。
この頃は場所変えつつジーっと視線を送り続けてきます。
まぁ食欲がないよりはいいかな?


トリミングテーブルに乗せたら口輪をする。
ケアし終わったら口輪を外してオヤツをあげる。
って繰り返してたら、口輪を外すとご褒美のおやつ♪と思ってヨダレがたら~と落ちるように。
最近一番好きなおやつはホットケーキのようで、ヨダレ落とし具合が半端ない!
今年は食欲の夏!なようです。


飼い主と同じ物だから嬉しいのか、単純に味がうまいのかどっち?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-07-23 02:14 | ケンシロ