元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

スタイル良く

b0214647_2175646.jpg


洋服を着せてると心なしか首も長く見える
足は長く見えないけど、気持ち小顔に見える・・・ような気がしなくもない。

b0214647_219483.jpg


え?気のせい??

b0214647_2213311.jpg


添加物が気になるので市販のおやつはあげるのを止めてたんだけど、この頃またあげるようになりました。
自分でケアができるようになってきてご褒美にあげる為。
手が汚れずあげれるのが便利でいい!
ケンシロも少しずつ学習してきて、我慢もたくさんできるようになりました。
ほんといい子になりました。
b0214647_2341852.jpg


苦手な事もちょっとずつできるようになり、私も少しずつ自信がついてきました。
ケンシロの今と向き合って、もっといい関係になりたいな。


いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-08-04 02:44 | ケンシロ