元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

いつもとは違う場所

ケンシロを保護してからずっと同じお店で月2回シャンプーをお願いしてきました。
でも今トリマーさんが一人で回してるので、今回我が家の休みと予約がうまくかみあわなく仕方なく別のお店に行く事に。
先月オープンしたばかりのドックカフェ&トリミングの「クライミング」さん。
「暴れるから無理です・・・」って断られるかドキドキしながらお店に行きました。
ドッグカフェなるものも初だしめちゃ緊張しました。

b0214647_3114191.jpg

お店の2階がキッチンと喫煙席、三階にトリミングルームと禁煙席。
大型犬もウエルカムらしく店内広々、3階は私たちだけで貸し切り状態でシャンプー中ものんびり過ごせました。

トリマーさんがケアンテリアと半年程暮した事があるらしく、本気唸りか威嚇の違いもわかるしケンシロの預かりは全然平気だったようでお断りされずにすみました。
シャンプー後、トリマーさんの顔をベロベロ舐めたり甘えたりしてたので相性も良さそうです。
家から近いし、また行ってみようと思います♪

b0214647_3265964.jpg


今回はノルバサンシャンプーで洗ってもらいました。
エステシャンプーよりふんわり感は少ないかな?

b0214647_330316.jpg


でも白復活!キレイになりました。
車に乗りたくて仕方なかったケンシロ、洗われても大満足のようで笑顔

b0214647_3322329.jpg

小さな白クマさんが笑ってるように見える。


ケンシロがご機嫌さんだと私も嬉しい♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-08-06 03:35 | おでかけ&お散歩