人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

耳その後

耳その後_b0214647_1851669.jpg

週末、耳の経過観察で病院へ行ってきました。
「良くなってますね」
って事で順調に回復してきているようです。
先生に処置してもらった後の脱脂綿?見ても前回程黄色いのがついてませんでした。
今回も賢く処置されてて嬉しかったです♪

散歩した後で診てもらったせいか?左耳も全体が赤みがかってたので先生ちょっと気になる様子。
左耳もチェックして悪そうだったら薬差してねとアドバイスもらいました。
とりあえずもらった薬を全部差しきった後にもぅ一度耳をチェックしてもらう事になりました。
思ったより早く解決しそうです。
毎日ちゃんとケアさせてくれるようになったおかげだね。


服を着るのもイヤ!!って前は抵抗してたけど、この頃は散歩=服ってのが定着してきた様子。
服を見せるとちょっとテンションが上がるようになってきました。
なんで口輪なしで服を脱ぎ着させてみたら、大人しく受け入れてくれました。
ありがたや~
諦めなければ遅すぎる事なんてない、やれるだけやる!に限るなと再実感です。


もぅちょっと頑張ろう!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-08-20 19:06 | 病院・病気