元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

どーん

どーん!っとお尻向けて失礼
b0214647_2328046.jpg


最近このベッドの上でおもちゃ遊びする事が多い
b0214647_23284326.jpg


背中のかさぶたはなくなり、毛も伸びてきてきれいな背中になりました
b0214647_2333254.jpg

ガタガタもしてないでしょ

b0214647_23351944.jpg


ケンシロの体内時計は11・12時間にセットされてるよう
b0214647_23365880.jpg

夜6時や7時にご飯を食べてた時は、毎朝5時に起こされてた
だけど、最近8時にご飯をあげるようになったら朝は7時まで寝るようになったの。
思えば9時ぐらいに夕飯をあげてた時は朝は8時まで寝てたような気も・・・
腹減りの限界が11・12時間ってわけじゃないとは思うけど、ソワソワしちゃう時間なんだろうね。


興味深いわ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-08-28 23:46 | ケンシロ