元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

きれいになりました

シャンプーの予約は午後3時
一時をまわった頃から雷がゴロゴロ、雨もどしゃぶり
ケンシロはずっとテーブル下に避難してたけど、「車に乗ろう♪おでかけでよ♪」って支度始めたらいそいそ出てきた!

b0214647_21135852.jpg


ほんと車に乗れる事が嬉しいらしい。
今回もドッグカフェ「クライミング」さんでシャンプーしてもらいました。
乾かされてる様子をこっそり覗いたらキャンキャン反抗してました^^;


音量注意


負け犬の遠吠えでしょ(笑)
この後口輪されて大人しく乾かされて無事白復活しました。
シャンプー後はトリマーさんにお愛想ふりまいてこんな顔で写真撮られてました
b0214647_2130730.jpg


帰りの車でも嬉しくてニコニコ
b0214647_21314415.jpg

b0214647_21325956.jpg

車に乗るとご機嫌さんなケンシロでした。


父ちゃんの休みが取れたらまた乗せてもらおうね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-09-07 21:44 | おでかけ&お散歩