元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

秋にヤギ

b0214647_1263643.jpg

久しぶりのトリミング
顔だけでなく耳の飾り毛も切り、手足の毛も短めにしたら小さなヤギの出来上がり。
秋になって今更サマーカット(笑)
顔も体もモフモフしてなくて小さいので久しぶりに別の犬のようです。

b0214647_12898.jpg


今まで顔と首をつなげるように切ってくれてたらしいんだけど、今回微妙になっちゃったらしく最終的にはカット
なんでちょっとヤギっぽい?
まぁすぐに伸びるし、しばらく小顔を楽しみたいと思います。

b0214647_128385.jpg


ケンシロは今のトリマーさんが大好き。
トリミング中、ちょっとテーブルを離れたお姉さんをチョイチョイと手を伸ばして呼んでたらしい。
「ケンちゃんカットしてたのそっちの手じゃないでしょ」
って声かけると反対の手を出したらしい。
言う事がよくわかるんだね~って感心。
少しずつトリミング中も賢くなってきたようで良かったです。


ちなみにこの日、私達夫婦も髪をカット
美容室で偶然姉に会い、姉と美容師さんが私の髪型を決めオーダー(笑)
こだわりないので全然平気な私、ショートになりました
短いと風通しが良くてサッパリ♪

家族皆カットだった一日にポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-09-20 12:30 | ケンシロ