元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

自主的マテ中の話

ケンシロのおやつを持ってたり、私が何かを食べてたりする時自主的にマテしてアピールする事がある。
自分のおやつの場合だとハウスでオスワリしてみたり。

b0214647_16591037.jpg

クレクレ光線を発射したり
要求吠えしてみたりしても基本無視するけどね。


b0214647_1712490.jpg

一応これで精一杯ピシっとマテしてるつもりらしい
もぅちょいしまりがあって欲しいけど


b0214647_172175.jpg

欲しいよな、ちょっとだけあげようかな?なんて甘い考えし出すと、ケンシロの顔もどんどんゆるんでくる。
早くくれー!ってヘラ顔に
見透かされてます・・・・

b0214647_1724453.jpg

いつも完全無視できないだけに毎回クレクレ光線出さしちゃうんだろうな・・・。
ほんと犬の問題っていうより私の問題だな。


ご飯の時のマテは自主的マテもいつもよりピシっとします。何故?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-10-06 17:16 | ケンシロ