元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

反省

b0214647_145134.jpg


毎晩寝る前に父ちゃんと格闘?するケンシロ
チロが甘えて擦り寄っていき、父ちゃんにパチパチ背中やおしり叩かれたり顔をガシっと掴まれたりして
ダーって逃げた後再び父ちゃんにスリスリ甘えていく
ヘッドロックのように抱え込まれて再び逃げて・・・を部屋の電気を消すか父ちゃんが背中を向けるまで繰り返ししてる。
「男同士のコミュニケーションだ!」
なんて父ちゃんは言ってるけど、チロもまんざらでなく毎回楽しみにしてるよう。

でも昨日はちょっとお互いしつこかった為、ケンシロが少々ガウっとした。
少し歯をあててしまっただけで怪我はナシ。
それでも悪い事をしてしまったという自覚はあるようで、速効で父ちゃんのベッドから下りて寝室からリビングにあるハウスへ
父ちゃんが「ケンシロ来い!」って呼んでももぅ来ない。
反省してるようです。

b0214647_1572984.jpg


ちなみに一枚目の写真は私がお風呂から戻ったらクッションで寝てたの図
ハウスでの反省は終わったようです^^;
久しぶりにこのままリビングで寝るのかと思ったけど、リビングの電気消したら寝室までついて来ました。
そして私の布団に潜り込んで結局いつもと同じように寝ました。
私が甘いのはよ~く知ってるようです・・・。


ワンコの観察力あなどるなかれ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-10-14 02:02 | ケンシロ