人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

羊毛フェルト de ウエスティマグネット

すっかり秋になって寒くなってきました。
夏の終わりからHuluで海外ドラマを見まくってたけど、そろそろ趣味も再開しよう♪
という事で作りました。

羊毛フェルト de  ウエスティマグネット_b0214647_126541.jpg

ウエスティの生首がなる水差し

・・・じゃなくて後ろにマグネットをつけたものです。
今回作ったのは手前ね
羊毛フェルト de  ウエスティマグネット_b0214647_1281986.jpg


前に作ったのはカットしてないのでモッフモッフだけど、今回はカットしてみました。
カットは下手だけど、綿毛に見えるよね(*^^)v
前回のはマグネットも羊毛にくるんで埋め込んだのでちょっと吸着力?が弱いけど、今回はしっかりくっつくように土台から改良。
全身作るより簡単なので量産できそうです。


羊毛製作中のケンシロはというとこたつテーブルの下で寝てます
羊毛フェルト de  ウエスティマグネット_b0214647_12194865.jpg

今はさらにこたつ布団も出したのでぬくぬくで全く出てきません(笑)
どんだけ寒がりなんだか^^;
でも寝姿はなんとも愛おしく、見てるだけで癒されます。


父ちゃんの寝姿見ても癒されないのになぁ・・・不思議
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-11-04 12:24 | 羊毛フェルト