元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

甘えた

「おかえりなさい」って膝上に乗って甘えるケンシロ
父ちゃんが帰って来て早々に甘えるのは珍しい事なんです。

b0214647_121312.jpg



普段、父ちゃんが帰って来た時のケンシロの行動が謎。
私の膝上で寝てても父ちゃんが二階に上がってくる足音がすると、急いでバリケンへ隠れたりする
そしてなかなか出てこない。
バリケンで寝てる時に父ちゃんが帰ってきても、目線をくれるだけでハウスから出てこないままだったりする。
そのままソファで寝てる事もあるけど、だいたいバリケンに隠れちゃう
怖いのか、賢く待ってましたアピールなのか・・・
ちなみに私が出掛けて戻った場合はだいたい部屋の戸の前で「待ってました!」とお出迎えしてくれます。


はたしてどちらが賢いお出迎えなのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-11-25 01:40 | ケンシロ