人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

たまにはいたずらもする

たまにはいたずらもする_b0214647_034545.jpg

見苦しい写真で失礼


ケンシロはうちに来た時から拾い食いや破壊行動はしない。
おもちゃの破壊はするけど、欠片を飲み込んだりしない。
仕舞い忘れたお菓子の箱や、捨て忘れたティッシュをビリビリにする事もあるけどその破片を食べる事もない。
あくまで飼い主がキッカケを作った物以外壊さない賢い子。

・・・だったんだけどこの間買いものから戻ったら部屋がこの有様。
ゴミ箱をひっくり返して気になる中身をひっぱり出してビッリビリにちぎってました。
上の写真以外の場所にも悪さをした形跡が。
ケンシロは神妙な顔でお出迎えしてくれました。


うちの子になって一年と8ヶ月、最初で最後のいたずらじゃないかな?
寝ぼけながらで?指を噛まれた事もあったけど最近はガッツリ噛まれる事なく平和な日々
噛まれて悩んでた頃に「そんな日もあったと思える日がくるよ」って励ましてくれた皆さんのおかげです。
感謝感謝


いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2012-11-27 00:48 | 日常