元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

欲望に忠実

昨日は洗われにいつもお世話になってるペットショップへ行ってきました。
遊んでたボーダーの子犬とご挨拶中
b0214647_1362776.jpg

とても人懐こいボーダーでかわいかったです♡


洗われた後は大好きなトリマーさんに遊んでもらいました。
b0214647_13111516.jpg

でもさっきいたボーダーの匂いが気になるようで、何度も脱線してニオニオ
b0214647_1313653.jpg

どんだけ匂い嗅ぐん?ってぐらい嗅いでました^^;
最後には足あげちゃう始末・・・こんな所で張り合わなくていいのに。
困った子です。
大好きなトリマーさんに会えたし、車にも乗れたしで満足そうなケンシロ。

b0214647_1315666.jpg

白くてフワフワ復活!
いい匂いで一緒に寝れる♪と思ったら、寝室が寒いのが嫌なのかおやすみトイレの後「リビングで寝ます~」ってこたつの中に入って呼んでも出てきませんでした。
ほんと自分に素直な奴だ!


そんな所が魅力的なケンシロにポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-11-28 13:28 | ケンシロ