元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

甘えた2

b0214647_12572593.jpg


私はこたつ、父ちゃんはソファ
こんな場合はほぼ100%の確立で私とこたつなんだけど、珍しく父ちゃんの側を選んだケンシロ

b0214647_13225614.jpg





こんな感じでいい調子にスリスリ甘えてる。
お腹見せるのかと思った。
未だにヘソ天にはならないケンシロ
無理やりひっくり返そうとするとヤメロー!!ってピチピチ跳ねてすんごい抵抗する。
一人でいてもヘソ天でくつろぐ事がないから無理強いはしないけど、一度ぐらいは見てみたいな・・・。


シーザーが番組で犬の胸を撫でてあげるといいと言ってたのでこの前ケンシロに試したら唸られた・・・。
叔母さんちのワンコは皆喜んでくれるのになぁ。
ケンシロは頭と顎・首は撫でられるの好きだけど、体は苦手なよう。
この境はやっぱり信頼関係?


いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-11-29 13:17 | ケンシロ