元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

しみじみ

かさぶたができてハゲては薄くなってた毛
今はふとももに一ヶ所だけあるけど、背中などは落ち着いてきれいな状態を保ってます。
そのおかげでこの冬は背中の毛がふっさっふさ。

b0214647_1411474.jpg


・・・ふっさふさは言い過ぎだけど、地肌が見える事なくミッチリ毛が生えてます。
でも一番毛があるのは太ももと下顎付近な気がする。
どう?

b0214647_1421594.jpg


去年は服を着せれなかったけど、今年は急に衣装持ちになったケンシロ。
やっぱり洋服を着せてると散歩の時の汚れ具合が全然違う。
洗って一週間、多少匂いは出てきてるけど毛の白さはそのまま。
洋服着せるなんて!って抵抗がある時期もあったけど、今は洋服は様様です。


なんでも受け入れられる広い心を持ちたいもんです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-12-06 02:00 | ケンシロ