元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

とさか

b0214647_2403169.jpg


トリミングからそろそろ3ヶ月
目にかかりそうな毛はトリマーさんがちょこっとカットしてくれてたんだけど、ちょっと伸びてきたね
目の間と上の毛がうにょ~んってとさかみたいに立ってきてる
散歩の後に梳いたり、ナデナデする時に顔になでつけてみたりして誤魔化してるけどそろそろカットか?
でもガッツリ切る程伸びてないので悩み所

b0214647_2404679.jpg



父ちゃんに甘えるケンシロを見てて気付いたんだけど、私の上にいる時と格好が違うの
私の時は膝上で丸まって寝てるけど、父ちゃんの時は腹に乗っかるように手足も伸びておさまってる。
寝てはないからちょい緊張気味?
写真撮ってるのが邪魔そうにチラリ見
男同士のコミュニケーションの邪魔するなって思ってる?


実は何にも考えてなかったりして
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-12-07 02:58 | ケンシロ