元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ちょろたん

b0214647_104877.jpg


おやつを必死に待ってる時の一枚
手づくりのワンコ用さつまいものクッキー
添加物なしだから安心して食べれるね。

トリミングメニュー20%割引きの券があったので、今回はクライミングさんできれいにしてきてもらいました。
終わった後、「ケンちゃんパッドが赤くなってました~」って。
「これぐらい腫れてると歩くのも痛いかもしれませんね」って言われたんだけど、全く気付いてませんでした(; ̄ー ̄A
確かに帰って見てみると赤い。
でも歩くのも普通だし、足舐めしてるわけじゃないから平気?
アレルギーだったら嫌だなぁ・・・


早く赤みがひくといいな
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2012-12-18 01:11 | ケンシロ