元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

トラウマ?

b0214647_1471880.jpg


こたつに自力で潜り込んだ場合、こんな格好になってる事が多々ある。
布団が邪魔して完全に入れてない。
でもとっても調子良く寝てる。

b0214647_1491625.jpg


直してあげるついでに顔見ようとめくったら迷惑顔

b0214647_14103167.jpg


年が明けて一緒にこたつに入ってた時の事。
寝てたケンシロが急に「ガウガウッー!!」って吠え起きた。
本気で噛む時の声。

年末に膝上で寝てたケンシロに噛まれたのも同じような感じ。
とにかく寝てるのに急にガウガウ吠え起きる。
一体どんな夢を見てるんだろうか?

足をパタパタさせて走ってたり、フンフンってかわいく吠えてる場合もあるけど、このガウガウ吠え起きるのはちょっと異常な気がする。
怖さがピークに来て止めて!!って拒絶噛みっぽい雰囲気。
トラウマなのかな?って感じてしまう。
おまけに近くにいるとトバッチリを受ける可能性もあり。
今朝は二の腕噛まれました( ̄△ ̄;)
ぶ厚い脂肪のおかげで噛みきれず?青タンですんだけど・・・一緒に寝るのちょっと怖かったりして。


アニマルコミュニケーターの出番も近いか?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-01-07 14:36 | ケンシロ