人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

マイ・ペース

マイ・ペース_b0214647_0523037.jpg


最近散歩の時間をちょっと長めにしています。
と言っても一時間未満なんだけど、少し長めになってくるとケンシロも散歩でのペース配分が変わってくるようです。

散歩に行く前に家でトイレして行くけど、マーキングも欠かさない。
出ないなりにもお気に入りスポットはあるようで、そこに行くまで我慢してみたり。
うんPもなかなかしなかったり。
最初に全部しちゃうとスッキリして散歩に集中できるかっていうとそうでもないようです。
不思議。


家に来た頃みたいにグイグイ引っ張る事はないけど、散歩スタート時は私よりやや前を歩きたがる。
うんPが出ると横からやや後ろへ
怖い番犬がいるおうちでは反対側へ。
通りすぎると再び元の横について歩く。
ちゃんと意思表示してるんだけど、なんかマイペースに思えます。


いつもポチポチありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-01-24 01:22 | 日常