元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

トイレの手入れ

今日はどこへ行くの?
b0214647_155059.jpg


散歩の後、車に乗ってどこにお出掛けなの?ワクワク♪と車に乗り込んだケンシロ。
用事があって車を開けただけなんだけど、ソワソワが止まらない。


しまいには運転席に座っちゃたりして。
私にも乗りなよ!って席あけてくれたの?ヾ(@^▽^@)ノ
b0214647_1113770.jpg

「今日はボクが運転します!」って感じ?
それとも早く動かして?


ずっと前から気になってたケンシロトイレの砂利
だいぶん減ってきて土が見え、そこから雑草が生えてくる。
抜いても生えてきて邪魔くさいので砂利をやっと増やす事にしました。
b0214647_122499.jpg

b0214647_124244.jpg


以前は10キロ298円だったと思うけど、今回は10キロ248円でお得♪
みっちり砂利が増えたおかげでトイレの貧相感もなくなったし、ケンシロも喜んでチーしてます。

この砂利を敷き詰めてる間中ケンシロは車の中にいました。
車内に閉じ込めても全然平気
こっちが心配になってドアを開けても、全く車から降りようとしませんでした。



ほんとどんだけ車好き?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-01-25 01:24 | ケンシロ