人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

どっち似?

どっち似?_b0214647_1251473.jpg


昨年から一緒にベッドで寝ていたんだけど、ここ一月程誘っても寝室に来なくなったケンシロ。
寝室は我が家にとって寝るだけの部屋。
特に暖房もしてないし、布団に入ってもすぐに体が温まる私は電気毛布もしてません。
私と一緒に布団に入っても一から自分のいる場所を温めるのが嫌なのか、ぬくぬくのリビングから出たくないのか呼んでも来ず、バリケンで寝ています。
まぁ噛まれる心配もなくノビノビ寝れるのでいいっちゃぁいいんだけど・・・いいのか?これで?



どっち似?_b0214647_1263532.jpg


写真の一枚目。
ゴムのおもちゃに熱中してる間に!と思っておやつを食べようと袋を開けたら動きが止まってコッチを見てる。
二枚目は「あげないよ~」って言ってるのに「ください!」っておねだりにきたところ。
ここからがシツコイんだな。

どっち似?_b0214647_141146.jpg

舌舐めずりしてほんといやしい子だわ。
まったく誰に似たんだか・・・



間違いなく私だけどね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-01-28 01:43 | 日常