元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

小さく・・・

全体的にはまだ短めだけど、部分的に長くなったので9月以来のトリミングです。
b0214647_1611557.jpg

昨年の冬は瘡蓋っパゲからの誤魔化しで毛を伸ばしても薄かったオシリ
今年は短くしても密集してるがわかって嬉しい♪

b0214647_1612318.jpg

飾り毛もいいけど、△耳がはっきりわかるカットでお願いしました。
今回のバンダナはユニオンンジャック柄
ウエスティらしくていいんじゃない?

b0214647_16212633.jpg

ケンシロを預けてすぐ、父ちゃんが急きょ出勤になってしまいました。
なので無理いってお休みだった叔父さんにお願いして迎えに来てもらう事にしました。
結婚記念日だったのにお邪魔してゴメンネ。でも本当に助かりました。ありがとう(o^∇^o)ノ

久々に叔母さんと姉にも対面したケンシロ
「太ったな~」
と言われてました。
カットしたのにまさかまさか!と思ったけど見る限りくびれもない・・・
トリミングしてちっさくなるなぁと思ってたけど全く小さくなってませんでした(笑)
病院にもだいぶん行ってないので体重も計ってないけど、8キロオーバーなのは間違いない
おやつ食べすぎだな・・・


抱っこした時手がプルプルするの早いと思った!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-02-01 16:34 | ケンシロ