人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

またか・・・

ご近所の外飼い猫
繁殖を繰り返し一時期はこんなに増えてた→ココからみてね
この時最高15匹程
その後だんだん減っていき少し前には黒猫が一匹だけになってました。


ところがここ一週間程また盛りがついてどこからともなく猫がくる
ギャーギャー朝から晩までケンカしてうるさいったらない。
ちなみにこの茶トラ、この前脱走したヒャクとケンカして勝ってたニャンコ


恐らくこの黒猫も茶トラも兄弟と思う。
ケンカしつつも仲良く一緒にいたりもするから。
そしてどこかの飼い猫もやって来た。
またか・・・_b0214647_16234.jpg


ケンシロのトイレの側で4匹でいたりする。
なるべく鉢合わせしないように用心してるけど、でかい黒ニャンコは水かけて追い払おうとしたら立ち向かってきた。
怖い・・・。
春に何匹産まれるんだろうか・・・憂鬱


ほんと勘弁して欲しい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-02-09 01:12 | 日常