元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

不服!

b0214647_2155137.jpg


たまーに夕飯を2階のリビングで食べる事がある。
そんな時はケンシロはハウスへ

お留守番も最初はバリケンだったけど、フリーにしてても結局バリケンに入って寝てたりと賢いので今はフリー
扉を長い間閉める事がなかったので、久々に閉められて不服そう。

「出せや~、自分らだけうまいもの食べるなや~」

っとウーウー唸ってました。
食べ終わって出してあげると甘えてくる日もあれば不貞寝の日もあり。

b0214647_2221534.jpg


ちょこっと存在感を残しておくのが笑えます。
犬は本能で生きてるから計算なんてしてるはずがないんだけど、こっちでいろいろ考えちゃって罪悪感持ったり喜んだり忙しいです。
擬人化しちゃいけないんだけどねぇ。


いつもポチポチありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-02-23 02:27 | ケンシロ