元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

お腹は見せません!

ヘソ天でも寝ないしお腹は見せない主義?のケンシロ
トイレに連れていくのに抱っこする時、少しお腹を見せるようにわざと仰向け気味にする。
あんまり角度つけ過ぎるとイヤイヤ~って暴れる


床やイスに座った状態では試した事がなかったんだけどこれも練習と少しずつ試してます。
必ずお腹見せれば服従とは思ってないけど、どんな時でも飼い主に安心して身をゆだねて欲しい
そんなこんなでここ何日か試してます。
b0214647_20377.jpg


ちなみに私より父ちゃんが仰向けにした方が割と大人しい。
普段は断然私の言う事の方が聞くんだけどなぁ~何故?

緊張して開いてる足がおもしろい



これ続けてたらいつかヘソ天で寝るようになるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-03-10 02:31 | ケンシロ