元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

やっぱり大型犬はかわいい♡

小型犬が守ってあげたいかわいさだとしたら、大型犬のかわいさはどういうかわいさだろうか。

b0214647_195434.jpg


ゆったりしていて、おおらかな性格

b0214647_1101999.jpg


でも大きいから悪さをすると目立っちゃう

b0214647_1105942.jpg


とにかくそこにいるだけで人間がもぅ一人いるような絶対的な存在感

b0214647_1115417.jpg


昔は大きなワンコは苦手だったけど、今は大好き♡
触られる事が大好きで、「撫でてー♪」って来る姿にめっちゃ癒されます。

b0214647_1122314.jpg


実家暮らしの頃は猫派だったんだけどな。
猫も好きだけど、今は完全な犬派。
でも姉のおうちに来たこめちゃん見るとまぁるい可愛さに虜♡

b0214647_1132212.jpg


そしてやっぱり猫も犬もかわいいと毎回同じ結論に達します(笑)

b0214647_114343.jpg


この日は月一恒例シャンプーのお手伝い

b0214647_1154497.jpg


皆ふわふわのいい香りになって、撫でててもうっとりしちゃいます

b0214647_116365.jpg


はなちゃんは洗わなくてもいつもゴージャス☆

b0214647_116427.jpg


皆シャンプーして白くなった!っと思って家に戻ってケンシロ見ると眩しい白さにビックリ!!

b0214647_1183299.jpg


さすが白犬。
美しいけど、相変わらず寝癖がひどい^^;
大型犬も小型犬もやっぱりワンコはかわいいです(笑)


いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-05-04 01:43 | 日常