人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

早くください

早くください_b0214647_2325757.jpg


久しぶりにチャーハン的な夕飯
豚こま・かぼちゃ・卵・しいたけ・青梗菜・白米にオリーブオイル

この日は朝絶食
夕飯はちょっとボリュームアップさせたくて米を入れたけど基本犬に穀物はいらない
ので普段は米は全然あげてません。
がっつき過ぎて鼻に米が入ったのがガフっとむせてたのが面白かった。


ご飯を持って2階に上がってくる私を確認すると自主的にハウスへ直行
この間ハウスの位置を移動したんだけど、まだ間違えて前の場所に行って「あ!なかった!」ってなってます。
「ハウス」
指示かけてハウスするも食べたくて入ったら速効で出てくる。
気持ちはわかるんだけどね~


もぅ少しマテできるようになるといいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-05-20 23:38 | 生食・フード・おやつ