元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

夏に向けて

b0214647_106287.jpg

おもちゃで散々遊び倒した後の顔




b0214647_1071885.jpg

おやつをあげると見せかけてあげなかった時の顔





・・・わかりやす過ぎる。



最近は夏のように暑い!
ケンシロもフローリングで寝る姿が多くなりました。
風が吹けば人間にはまだ快適な温度でも、やっぱり20度を超えてくるとワンコには厳しい
エアコンのスイッチが入る日も近そうです。


去年まで使ってたひんやりジェルマット、中身がひからびてきたので買い替えようと思うんだけど悩み中
アルミボードは乗らない子もいると言うし、かと言って大理石は重さが気になる。
どちらも手軽に拭いてお手入れができる点はジェルマットよりいい。
う~ん悩ましい。



ホームセンターで石材コーナーチェックすべき?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-05-22 10:20 | ケンシロ