元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

まだ

b0214647_1120532.jpg




早くも梅雨入り。
洗濯物がスッキリ乾かない嫌な季節になりました。
湿度上昇で部屋も暑くなり本格的にエアコンのシーズン到来
お出掛け後、いつまでも早く浅い呼吸で暑そうなケンシロもエアコンつけてあげれば「ハァ~快適♪」とばかりにスーっと眠りにつきます。



b0214647_11232722.jpg



人間的には風が吹けば我慢できる暑さでも犬には20度越えたら要観察で25度越えたら要注意です。
節電のお供に買ったアルミボード
今の所一度も乗らず・・・。
フローリングよりくつろぐ率の高いラグの上に置いてみたけどお気にめさないようです。
同じ日に買ったメッシュのベッドは喜んで転がったのに・・・。



もっと暑くなれば乗ってくれる事を期待してポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-05-30 11:33 | ケンシロ