人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

お気に入り

お気に入り_b0214647_23102712.jpg




最近のお気に入りはベランダ
狭い場所でも南向き
洗濯物を干す為に出入りする度にベランダへ一緒に出て、なかなか戻りません。



お気に入り_b0214647_23143248.jpg



散歩の後、この頃は万能酵母くんとフィトンを毎日交互につけてます。
少々湿気った背中もここで一気に乾燥
紫外線の力で殺菌してくれないかな・・・。




お気に入り_b0214647_2354015.jpg



これは今夜の晩御飯。
れんこんハンバーグ
車麩と玉ねぎの胡麻ドレ合え   もっちゃんママ作ったよ~(笑)
野菜サラダに納豆汁


旦那には不評だったけど私的には満足でした。
れんこんハンバーグはおろしポン酢の予定で大根おろし作ったのに、なんとポン酢切れてました・・・。
酢も切れてるのでサッパリ系にできず(;´Д`A
ソースもおいしいけど、おろしポン酢で近くリベンジしたいと思います。



いつもポチポチありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-06-06 23:28 | 日常