人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

33と5回目の・・・

妙な顔してるのパチリ
33と5回目の・・・_b0214647_23311272.jpg



33と5回目の・・・_b0214647_23324855.jpg


6月7日は私の誕生日でもあり、結婚記念日でした。
が、父ちゃんは仕事なので特に何をするわけでも普段通りに過しました。
前日に母と買いものに出かけた時に明日誕生日だから~とアピールしてケーキを買ってもらったので当日は朝からそのケーキをいただきました♪
明日、父ちゃんが休みなのでケーキを買ってもらおうと思います♪


33と5回目の・・・_b0214647_23371098.jpg




ケンシロが首にしているスヌード的なもの。
が誕生日プレゼントに作ってくれた洋服とお揃いの生地って作ってくれました。
デザインは違うけどペアルック♡
爽やか生地でとってもかわいいです(*´∇`*)
姉ちゃんありがとう♪



父ちゃんとペアルックなんて恥ずかしいけどケンシロとなら平気♪
親バカです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-06-08 23:45 | 夫婦の事