元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

あるはずなのに!

誕生日&結婚記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
昨日父ちゃんにケーキ買ってもらいました♪


b0214647_23123249.jpg



今回はいぬいにしました。
一番手前に写ってるパイシューがなんともおいしかったです♡
父ちゃんありがとう!


この日は2階でご飯を食べてたんですが、ケンシロがウロチョロするので鼻にクリームをつけてあげました。
微妙に届かなくてもどかしい様子を動画でどうぞ





この後クリームは拭きました( ;^^)
ちょっとした意地悪みたいになってしまったんですが、父ちゃんから大根スティックのおすそ分けもらってたのでいいかな。



いつもポチポチありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-06-10 23:21 | ケンシロ