元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

ここにあるのに・・・

b0214647_0405156.jpg




父ちゃんに寄り添って甘えてたケンシロが急に前のめり
珍しく足の間に割って入っていきました。




b0214647_048584.jpg





見苦しい写真で失礼。
ケンシロの大好きなかっぱえびせんのかけらを発見!
見つけたからには食べたいよね。
頑張る様子を動画でどうぞ




音楽が流れます





細い隙間相手に頑張る様子がなんともかわいいでしょ♡




b0214647_0531172.jpg





上から取る事は諦めて、横に回り込んでみたものの取れずうらめしそうな顔。
でもいつのかわからないものは食べされられないからね。
この後回収して捨てました。
ケンシロには別のおやつをあげたけど、ゴミ箱をちょっと辛そうに?見てました。





おやつ食べれたんだからいいでしょ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-07-05 00:56 | ケンシロ