元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

経験値不足

日曜日、叔母さんちにケンシロを連れてちょっくらお出掛け。
ブログにケンシロが載ってるので良かったら見てね(こちらからどうぞ




叔母さんちのワンコとケンシロは何度も会ってるけど家に入るのはまだ片手程。
叔父さんや父ちゃんがいない時は、かなり緊張します。
ウエルカムな性格のワンコでも多少は縄張り意識もあるし、興味示してくれてもどうしていいのかわからず困った様子のケンシロ。
何度かこれ以上構わないでってヴーーって唸ってました。
過保護な一人っ子、社会化が足りません^^;






b0214647_17222.jpg





そんな一人っ子、月曜日は一人でおもちゃと遊んでます。








ソファの奥に入りこんでたこのおもちゃ。
久しぶりなのでちょっと楽しかったようです。





家でも一緒に遊んだらワンコとも遊べるようになるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-07-09 01:25 | ケンシロ