元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

おひさしぶり~  弐

b0214647_18594823.jpg



もっちゃんのブログで登場するケルンのももばくだん
いつか食べてみたいと思ってた憧れのケーキをお土産に買ってきてくれました。

b0214647_196997.jpg


袋までかわいい♪
タルトの上に乗ってるとっても甘くてジューシーな桃の中にはあっさりカスタード
添加された甘みじゃなくって、桃自身の甘さのおかげでおっきな桃一個ぺろっといけちゃう。
ひんやりよく冷えててとってもおいしかったです♡
徳島にもこんなおいしいケーキ売って欲しいよ~



b0214647_19185068.jpg




大皿でドーンとテーブルいっぱいに並んだ料理
3時のおやつにはプロ級の腕を持つべにぃちゃんママさんのパンもラインナップ



b0214647_1922387.jpg




お昼の残りをパンに挟んで手軽にサンドイッチ♪
お腹いっぱいでもどんどん食べれちゃう。
他にもチーズケーキやら初めてみるぐらいおっきなスイカなどなどたくさんのお土産とおいしいものを食べて満腹な一日でした。
手伝いもせず食べるだけでごめんね^^;



ワンコたちにスイカのおすそわけ
人間の言葉をしっかり理解してるもっちゃんのとっても賢い動画が撮れました。




しっぽまで止めれるなんてビックリ!
ちゃんともっちゃんママの言う事聞いてるから偉いなぁ~ケンシロにも見習って欲しいです。


b0214647_195207.jpg



おやつをもらった後はとってもいい笑顔です。





b0214647_19571820.jpg

    わしの出番はなしか!って?



b0214647_2023823.jpg

この後ろ姿ケンシロみたいでかわいい♡



b0214647_2035079.jpg


b0214647_204464.jpg


b0214647_2065094.jpg


抱っこされていい調子?
ちっちゃくても相変わらず存在感抜群のボスです。



次はパックリーダーの実力編と言う事で続きます~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
[PR]
by kenshiro330 | 2013-07-20 22:09 | かわいこちゃんたち