人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元保護犬ケンシロとの毎日


by kenshiro330

鶏足

鶏足_b0214647_0461066.jpg





とにかくここ最近こっそり手足なめなめ
エリカラの出番なんでしょうか?




鶏足_b0214647_0471048.jpg





背中と顎下がかゆい
足でカイカイするので外に出る度フィトンで足を拭くようにしてたんだけど、逆にそれで足が気になるのかな?
知らない間に足をなめなめ
前脚も狼爪の所が薄い?と2週間程から思ってたけど、あれから確実に薄くなってる




鶏足_b0214647_050511.jpg






ビタミンが足りないのかな?
解決まで根気がいるのがアレルギー
やっぱり痒いストレスからきてるんだろうか?





鶏足_b0214647_057451.jpg






エリカラつけたら手足は舐めれないもの?
今年は落ち着くどころかどんどん悪化していってるような気がする皮膚トラブル
効くものがあれば教えてください。






いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by kenshiro330 | 2013-07-26 01:00 | 病院・病気